【緊急開催】「能登地震と羽田空港での衝突:」想定外を想定すること申し込みフォーム

【緊急開催】「能登地震と羽田空港での衝突:」想定外を想定すること申し込みフォーム 2024-01-20T09:43:59+09:00

🔐本フォームはSSLにより暗号化されており、入力情報は保護されています。

2024年02月06日(火)15:30~17:00
スピーカー
1人目:塚邊 敦氏(日立製作所)
2人目:ただいま交渉中

三が日に起きた能登地震と羽田空港での衝突事故を受け、各業界が何をしたのか、何が足りないと思うかの情報や経験を持ち寄る座談会とします。奮ってご参加ください。

■ 開催方法:ウェブ開催
       ※原則ワンログインには1人参加でお願いします。


■ 参加費:無料
      但し、過去の弊社セミナー参加と事前登録必須

▼【注意事項】
同業者の方のご登録はご遠慮ください。なお、会場内での録音録画も禁止です。ご登録後の発覚時には当社の情報管理規定に従って対処させていただきます。

参加者氏名(または代表者氏名) (必須)

ご紹介者記入(必須)

ご所属名 (必須)
部署名(代表者)
役職名(代表者)
(住所は初回参加者必須)

郵便番号(半角数字3ケタ)
(半角数字4ケタ)
都道府県
市区町村
番地
アパート・マンション等
お電話番号 (必須) 半角数字でお願いします。
メールアドレス (必須)
メールアドレス 確認用再入力 (必須)

 

参加人数を選択ください。(必須:システムの都合上、選択しない場合でも送信可能です)

2月6日(火) 15:30〜17:00 
参加人数:
メッセージ

参加申込によりご提供いただいた個人情報は安全に管理し、リテラジャパンセミナーの事業実施に必要な範囲で参加者名簿などの資料を作成し、リテラジャパンが主催・実施する各事業におけるサービス提供や事業のご案内のために利用させていただきます。

ご入力内容に間違いがなければ、送信ボタンを押してください。